FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学時代に加入していた軽音部の同窓会がありました。
岡山在住の同期が東京出張する時に合わせて、毎年開催し、今年で3回目です。
今回は、このために、栃木県、千葉県、埼玉県から9名が集まりました。
中には、35年ぶりの同期が2人いたのですが、その内一人は、まったく昔の姿と変わっていて、名前を言われないと分かりませんでした。
彼は、私の期の部長で、ベースに対する熱意は、すごいものでした。
ですが、もちろん今はベースに触ることはほとんど無いそうです。会社の軽音部の発表会で、たまに触るとは言ってました。
(私は、ほとんど自己練習もせず、練習になって合わせるという不真面目な部員だったので。)

時の流れを感じましたが、話し出すと、「あっ、この話し方、あの時と変わらない」と昔をなつかしく思い出しました。
もう一人も、相当横に成長したものの、顔も話し方もぜんぜん変わりませんでした。

皆、音楽との付き合い方は変わりましたが、それぞれの仕事、家庭を持ちながら、1年の1回大学時代に戻る。
楽しい一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taishokugomainichi.blog.fc2.com/tb.php/99-70a6b31b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。