FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、六本木ヒルズ獅子舞でした。

お正月に、東京駅、川越時の鐘と寿獅子舞を披露して来ましたが、お正月最後のイベントで、六本木ヒルズの事務所で行われる賀詞交換会で、寿獅子を披露しました。

今回も、大黒舞で参加しました。

六本木ヒルズに行く時は、余裕を持って行きますので、着いてから時間が余ります。
それではということで、六本木ヒルズのTORAYACAFEに行って来ました。

TORAYACAFEは、羊羹で有名な虎屋和菓子とCAFEの融合ということで始めたCAFEです。
今回は、煎茶と葛汁粉のセットにしました。
虎屋カフェ 煎茶と葛汁粉

バレンタインに向けてハート型のクッキーもついています。
虎屋カフェ ハートのクッキー

寒い冬に甘いもの、そして煎茶。癒されます
継ぎ湯のポットを出してくれますので、お茶のおかわりも出来ます。
ふー

さあ、寿獅子行くぞ。と六本木ヒルズのオフィス棟に向かったところ、「あー。きれいだ。」
六本木ヒルズのイルミネーションと東京タワー
六本木ヒルズ イルミネーション 東京タワー

寿獅子は、事務所の皆さんにすごく喜んでいただきき、お正月のイベント最後を飾るのにふさわしい締めでした。

TORAYA CAFE「トラヤカフェ」のメニューはこちらから
トラヤカフェ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taishokugomainichi.blog.fc2.com/tb.php/93-07e19079
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。