FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川越から車で45分くらいなので、川越というにはちと遠いですが・・・

日高にあるオーガニック・カフェ、阿里山カフェに言って来ました。
このカフェには、ベジタリアン、ビーガン用メニュー

近くには、巾着田という彼岸花の群生地がありますので、秋に散歩に来て、阿里山カフェに寄るというのが良いのではと思います。

11時開店なのですが、平日のこんな人のいない所に行列が。私たちは4組目でした。
阿里山カフェ1

さて、今回、私はベジバーガーを頂き、奥様は、ベジ丼です。

ベジバーガーには、肉ではなく、ベジタリアン用代用肉なのですが、
阿里山カフェ4

味がしっかり付いていて、満足。ベジタリアン、ビーガン料理特有の物足りない感はありません。
にんじん、レタスどっさり、満腹になりました
阿里山カフェ7

サラダは、豆のサラダです。

ベジ丼には、にんじん、ひじき、代用肉でおいしかったそうです。
ベジタリアン、ビーガン料理なので、ベジ丼にもサラダたっぷり
阿里山カフェ5

阿里山カフェ6

デザートはブラウニー。
ボリュームありすぎで、断念。半分持って帰りました。
阿里山カフェ8

私はコーヒー、奥様はレモネード
コーヒーもオーガニックです。
阿里山カフェ3

カフェの向かいには、オーガニック食材や野菜を販売しているショップもあります。
阿里山2

食べログ 阿里山カフェ

ところで、今日のニュースで見たのですがこのカフェの近くに宮沢湖という小さな湖になんと「ムーミンランド」が出来るそうです。
母国フィンランド以外では、世界で初めて。
ここに、ムーミンランド・・・・・
大丈夫かなあ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taishokugomainichi.blog.fc2.com/tb.php/131-065fcd67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。